11/21/2016

川見四季桜の里

11月19日 朝から雨模様でしたが、帰省している娘の休みに合わせて「川見四季桜の里」へ

場所は豊田市小原町、東海環状自動車道を通り豊田藤岡ICで降り、そこから約20km。

天気が良かったらもっと綺麗だと思うと残念でしたが、お陰で人もまばらで一番近い駐車場に止められたからヨシとします。

途中、お昼はラーメンが食べたいということなので、刈谷ハイウェイオアシスの「横綱」でとんこつラーメンを頂くことに。
ビックリしたのは、フードコートのテーブルに片付けされていない食器類が残ったままの席があったこと。
これって、あちらの方々の仕業だよね(笑)

で、食べたのがこれ。

濃厚味噌豚骨
普通のとんこつは何回も食べてるから、たまには違うのもいいね。

では、ここからは写真でお楽しみ下さい。
アルバムはこちらね。

























0 コメント: