9/03/2017

改:知多四国お遍路2

愛知県サイクリング協会のイベントの時に不参加だったメンバーがいたので、自走用にルートを変更して実施

阿久比町、半田市、武豊町の17の札所を回りました。

今回のFlickrアルバムはこちらです。

今回は自走なのでサークルK阿久比白沢店に集合して出発。
ここ数日間は朝晩涼しくなっているせいか、午前中は気持ちよく走れましたね。
いよいよサイクリングの季節に突入です。

今回のメンバー


ブロックタイヤでゴーゴー鳴らして走ってる人も
すぐ後ろからこの音が聞こえてくると
「おらおら、お遅えぞ!」って言われてるみたい(笑)




お昼はダイ平水産
最近はお昼に丼物がオーダーできなくなってるみたいですね(TOT)


亀崎のお寺さんの手水場で
土地柄なのか亀でした


「秋の気配」パート2
たわわに実ってます


いちご味のホームランバーは初めて食べます


家に帰ったら何故かパンクしてました(TOT)
原因はタイヤの劣化
ミシュランPRO3は耐久性が無いんですよね
色で買った私が悪いのですがね.....
この色はPRO4を在庫してるので次回のために早速交換


今回のルート

0 コメント: