8/27/2017

知多四国お遍路3リベンジ

今日は先日のサイクリング協会イベントのリベンジ
御朱印帳を忘れたからです(笑)

ジメジメ感も無く走りやすい1日で良かったです

Flickrアルバムはこちら

今日のメンバー



お昼は、たまたま通りかかった内海の「三晴楼」さん


うな丼
美味しかったです(≧▽≦)
家に帰ってから確認したら、地元の人が足繁く通うお店だそうです
またお邪魔しますね


お寺さんの入り口でパンクした彼
でもこの後、お寺さんから冷たい飲み物とポテチの差し入れが
ありがとうございましたm(__)m


そして、なんと私も野間灯台手前でパンク(^_^;)
ガラスの破片でタイヤに切れ込みができてしまっています
タイヤ買わないとな.....


野間大坊で見つけたお地蔵さん
お砂踏みにありました


最後の札所で見つけた 秋の気配♪(by オフコース)
銀杏の実


おまけ動画

0 コメント: