4/09/2009

知多半島一周(左回り)します

-----4/26更新-----
あまりの強風に、行き先を「盛田酒造」になりました。
琵琶湖の前哨戦だったんですけどね。。。
ギャラリーを公開しましたので、そちらをどうぞ。

-----4/17更新-----
集合は9:00Tigreです。
MLの方が正しいです。ごめんなさい。
モーニングしてから出発します。(9:30くらいかな?)
サブタイトルは、「かおる姫&大友ツアーです」
当日は決勝なので、間違いなく試合にはいないですけどね。。。
-----

26日(日)に、琵琶湖の準備を兼ねて知多半島一周(左回り)
を行います。
左回りなので、いつもと逆になります。
もちろん、「大友」にも寄りますよ。
みなさん、ご参加ください。

10 コメント:

小野 さんのコメント...

9:00にtigre集合ということですので
出発は10:00ぐらいでしょうか。

土日は早朝バイトが9:00に終わるので
10時までにはtigreに行けます。

腰痛はもう大丈夫なのでぜひ参加したいです。

小野

ASA さんのコメント...

大友じゃ食べるものが無いよ~
山ちゃんは昼食代が出ないよ~
二人(はしも仲間に入れてあげる)だけコンビニ弁当じゃダメ?

SKY さんのコメント...

テルオ君は勘違いしていませんか?
9時tigre集合ではなく、9時つかさ跡地出発予定ですよ。
ダッシュで、追いかけてくださいな。
ASAさん!課長さんなんだから、あまりセコイこと言わんで、嘘でもいいから「私だけうな重にします」くらい言ってよ。

テルオ さんのコメント...

SKYさん
MLでは「集合は9時Tigreの予定」となっていました。
9時つかさ跡地出発だとキビしいですね。

ASA さんのコメント...

鰻重ならOKですよ!
前回は、メニュー1種類のみでしたので...

ASA さんのコメント...

って言うか、鰻重の方が安いんだけど...
問題は山ちゃんかな...

はし さんのコメント...

お久しぶりです。

26日ですが、ゴルフデビューがあるんで
不参加でお願いします。

たつ さんのコメント...

参加でお願いします。
今週から三好まで自主トレに励んでます。集合はtigreでいいんだよね?

照る照る坊主 さんのコメント...

週間天気予報が・・・・

微妙ですね。

てるてる坊主を各自作って晴れにしましょう。

下り龍改め転び龍 さんのコメント...

我が家の鯉のぼりの柱、今日は空いてますから・・・
鯉のぼり代わりに「てるてるテルオ」をぶらさげると明日は晴れますか?