1/14/2010

激安レンタカー「ニコニコレンタカー」

12時間2525円〜借りられるレンタカーを見つけました。
ニコニコレンタカー」です。
既知の話題ならゴメンなさい。

こんな名前の貸金業者がありますね。。。
関係無いと思いますけど。

ガソリンスタンドと提携して、中古車をレンタカーとして貸し出す
仕組みみたいです。
レンタカーは仕事で時々借りますが、安いところでもETC付けると
4000円近くなるので、これは間違いなく激安です。
店舗を探したら、富木島にもありますね。
今度試しに借りてみよっと。

3 コメント:

ASA さんのコメント...

レンタカーにもキャリヤはつけれるのかな?かな?

ところで、こんなホイールがニコーさんで紹介されていました。なかなか良いと思いますが...

ASA さんのコメント...

ごめんなさい。以下を見てください。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/17/news046.html

Unknown さんのコメント...

コペンハーゲンの職員はこれ使えるんですかね?
今年、量産するんですか。
値段が気になりますが、使ってみたいですね。