6/28/2010

テルオくんのBH Connect



テルオくんが撮影した完成車の写真です。

12 コメント:

テルオ さんのコメント...

ちゃんとしたデジカメが欲しいですねぇ
昨日の雨中走行でタイヤの側面の青は
もっと中途半端な色に変色してしまいました。
フロントは切れたような傷だらけで
リヤは台形になってきているのでそろそろタイヤ交換です。
それにしてもやっぱりコネクトはいいマシンです。
もうあとは走るだけです!

テルオ さんのコメント...

会社にあったバネ秤(正確性は不明)ではかったら6.8kgくらい?でした。
ぶちょ~にちゃんと量ってもらいたいですね

ASA さんのコメント...

レコードとシャマルだよね。
軽く7kgは切るでしょ。
でも、てるちゃんのイメージと違うような...

teruo さんのコメント...

人間が重いので、どうにかしないと意味ないですね。。。。
イメージと違いますか!?
デローザが派手なので、こっちは地味にしようと思ってます。
はやく梅雨があけて欲しいです!乗りたい!

ASA さんのコメント...

えっ 地味なんですか?
派手に行きましょうよ!

テールーオー さんのコメント...

昨日ぶちょ~に重量計測してもらいました。
7.24kgでした。
ハシさんのCAAD8と同じ数字っぽいです。

リーダーコネクトはたしか7.14。。。

敗因はザックリと
・マビックのブレーキ +20g
・リヤディレーラーガード +8g
・シートポスト +70g
・ステム +50g
・ハンドル +50g
・ペダル +30g
という感じだと思います。

軽量化ってムズかしいですね!
今でも充分軽いですけど、欲が出ちゃいますネ。

ASA さんのコメント...

思ったより重いですね。私のCR-1と同じくらいですね。
フレームの中に水が入っていませんか?

テルオ さんのコメント...

水はですね~・・・
日曜日の雨中走行後にシッカリと抜いてあるんです
(・;)

Unknown さんのコメント...

7.14kgから、ナビ用に取り付けたステーとマウントをはずすと、ほぼ7kgになるはずですね。

テルオ さんのコメント...

リーダーに教えてもらったイタリアのサイクルジャージ(ほぼ)専門通販サイトで
2009のag2r BHの上下セットをポチっとしました。
もうこれ以上は何も買わないぞ!

・・・って何かを買うたびに心に決めている気がする・・・・

Unknown さんのコメント...

おおお〜
これでチームBH完成!
私は、Winter JacketとBestを物色中です。

Sky さんのコメント...

BHって何の略でした?
捨てルオさんに伺います。
チームBHに拾うなりさんは入れるのでしょうか?