1/02/2011

初詣、行ってきましたよ!

今年の参加者

パワースポット化した「狐塚」


























1月2日。
今年も恒例の初詣です。
高速道路1000円効果で朝からUターンラッシュが始まり、今年も渋滞に
巻き込まれてしまいました。
東京方面の渋滞は終日続いていましたね。
来年は1時間出発を早めたいと思います。

「狐塚」もすごい人。
昨年くらいからパワースポットとして、各メディアで紹介されたことが原
因でしょうね。
ちょっと勘弁して欲しいです。

1 コメント:

Sky さんのコメント...

皆さんお疲れでした。
今年は、皆さん所用の為新年会が開催されなく、残念でしたが、来年は(鬼が笑うけど)開催出来るとよいですね。

PS.
高速道路、豊川稲荷、砥鹿神社共に大渋滞でしたので、
来年は、8時必発ですね。