5/09/2011

第2回「なごや七福神めぐりサイクリング」



5月8日(日)、第2回「なごや七福神めぐりサイクリング」を実施しました。
最高気温28度の夏日になったこの日、流石に暑くて大変でしたが、無事に
お勤めを済ませることができました。(笑)

今回は、辯天寺をスタートにして、宝珠院→大須観音→福生院→萬福院→
興正寺→笠寺観音の順番にしました。
最後の7箇所目を変えて回ると、7箇所巡拝した時の珠印が全部別の印にでき
るので、今後も毎回スタート地点を変更しようと思います。
PicasaWebで公開している写真はこちらです。
 

第1回の模様はこちらでどうぞ。
場所等の情報はここでまとめています。



0 コメント: