12/02/2013

FB加小1977忘年会

12月1日 小学校の同期メンバーで忘年会を行いました。
なんと、参加者14名(二次会から哲くん来てくれたので)。
幹事やって良かった〜。
みんな、本当にありがとう!\(^O^)/

一次会は金山の四川菜園。

座席が狭かった以外は、料理も美味しかったしコスパも良かったね。
ここのお店は、また使えそうだ。

このお店のお薦めがこの鍋。


 四川風二色火鍋

白湯スープの方は”でらうま”だったけど、赤い方はヤバい辛さでしたね。
辛いものに興味がある方は是非お試しあれ。

そして、恒例のカラオケへ。
すぐ近くのJYOSOUNDに入店したんだけど
精算時に驚きの請求が。。。(@_@;)
去年なら「ワイルドだろ〜」なんだけどな。。。

アルバムはこちらでご覧下さい。
(一般非公開なので↑のリンクからしか見られません)

動画もあるので探してみて下さいね。
































 クーポン100枚あるよ
 有効期限は2月末、2回くらい使えそうだな。^_^;

0 コメント: