8/13/2017

大池公園の花火大会

東海市は大池公園の花火大会
公園近くに住宅街が広がったこともあり、尺玉が無くなったり時間が短縮されたりとその規模が縮小されてきていますが、今年も4000発の花火が打ち上げられたそうです。

先日TVで放送された長岡の花火大会を見てしまうと、これ位の規模では何とも思わなくなりますが、ただ単発を打ち上げていた昔よりも演出に工夫が見られますね。

しかし、先日TVで放送された長岡の花火大会を見てしまうと、これ位の規模では何とも思わなくなりますね(笑)

動画は、自宅のすぐ前にあるグラウンドから撮影したものです。
もう来年もここに椅子を並べて見ようかな。


0 コメント: