8/01/2009

AG2Rの新ジャージ予約受付中

biemmeのサイクルジャージの代理店「Fortune」のサイトに
ツールでお目見えしたAG2Rのレプリカジャージの予約受付を
始めるという記事を見つけました。

ネットでは個人輸入意外に購入することはできないとのこと。
今販売すればかなり売れると思うんですがね。。。

とりあえず、取り扱い店舗での予約販売になりそうです。
この近くの取り扱い店舗としては、大府のKONSINがあります。
とりあえず、明日にでも行って納期を確認してきたいと思っ
てます。

ちなみに、ここにMサイズを見つけました。
Biemmeのジャージは1サイズ大きめのようですので、私には
ちょっとブカブカみたいです。残念。。。

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

テルオくんとKONSINに行ってきました。
代理店のWebサイトには取り扱い店舗として紹介されてましたが、Biemme製品の在庫は無くサイズ確認はできませんでした。奥さんのお話ではパールとそんなに変わらないということでした。
残る店舗はカミハギですので、近いうちに聞いてみたいと思っています。