8/31/2009

鈴鹿お疲れ様でした。

-----更新-----

<公式リザルトのまとめ>

大槻選手、何気に速いんですよね。。。

公式リザルトはこちらで公開しています。
直リンクなので、重くありませんよ。
----------

-----更新-----
収支報告を追記しました。
残金はDNSのSKYさんにお渡しする予定です。

----------

シマノ鈴鹿ロードレース、皆さんお疲れ様でした。

特に、場所取りをしてくれた3名(ん〜にゃ、1号、noda32)の方々
本当にありがとうございました。

ギャラリーを公開しましたので
写真を撮影された皆さん、アップロードをお願いいたします。
ギャラリーは土曜日(鈴鹿1)と日曜日(鈴鹿2)に分かれています。

公式リザルトが公開されるまでは、こちらで確認できます。

<収支報告>
-----支出-----
エントリー費用:¥172,800
駐車場    :¥18,000(6台分)
ラウンジ   :¥30,000(29日、2区画)
水      :¥1,200
Tシャツ   :¥15,390(3枚)
計      :¥237,390
-----収入-----
計      :¥237,900
差額     :¥510

9 コメント:

ASA さんのコメント...

写真アップしました。
リザルトも出ています。

Unknown さんのコメント...

ASAさん、ありがとうございます。
公式サイト、重くてつながらないですね。。。

匿名 さんのコメント...

写真アップしました。
幹事の亨さん、他場所取りの方々ありがとうございました。
来年(こそ?)は夜連サボらずにレベルアップを目指します!

匿名 さんのコメント...

夜練ね!

ASA さんのコメント...

国際ロードの写真で、高速連写した写真が100枚ほどありますが、もしDVD製作するときに高速にプレビュー?スライドショー?出来るようでしたら、使ってみますか?

Unknown さんのコメント...

ASAさん、それはおもしろいですね。試してみま~す。

Unknown さんのコメント...

場所取りチームから、関係者だけが知る秘話を聞きました。正義感の塊が2名いますよ。

Sky さんのコメント...

皆さんお疲れでした。

ところで、
支出のうち、Tシャツ3枚って何?

場所取りした方への謝礼?

も少し、詳しく報告してもらえると・・・

Unknown さんのコメント...

Tシャツ3枚はですね、今年参加した3名(伊藤、村田、宮脇)の分ですね。3名には費用負担をしていただいていますので、他の方が負担している訳ではありません。一応、大会の収支なので含めてあります。