10/24/2010

ドラゴンズ、CS優勝やりました〜!

-----追記-----
ニコニコ動画で、場内一周パレードのずっこけシーンを見つけました。
地上波放送でも見せてくれたら面白かったのにね。
-----

「やりました〜!」
最後はハラハラ・ドキドキしましたが、やっぱり勝ちましたね。

昨日の岩瀬に続いて、高橋、浅尾と失点していたので、ギリギリの
勝利だったのですが、なんとか勝って良かったです。

これで、30日からの日本シリーズが決まりました。
抽選当たるといいな〜。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

試合後の場内一周パレードで、選手がずっこけてるのを見ました。(現地にいた人だけですが)
あの理由が判りました。
ブーちゃん(中田亮選手)がジャンプして着地した瞬間に、周りの選手がその衝撃で倒れるパフォーマンスだったそうです。
どうやら和田選手が企画していたらしいですよ。
MLBのフィルダー選手のパフォーマンスを真似たらしいですが、何とも笑えますよね。

Sky さんのコメント...

うーん!!
そうだったのか
どんな理由だったのか知りたかったんですよ。有り難う!