10/31/2010

昨日のドラ&グラ

まずは、日シリ第1戦のドラ。
典型的な負けパターンでしたね。
まさに自滅。
今シーズン、こんな感じで何度も同一カード3連敗を喫していたはず。
かなり、イヤ〜な流れです。
第6戦のチケットもゲットしたのですが、何やら雲行きが怪しくなっ
てきましたね。
荒木選手が逆シリーズ男にならないといいんですがね。。。
今日の試合に期待しましょう!

次に、セレッソ大阪を豊田スタジアムに迎えたグランパス。
闘莉王・金崎の欠場で不安視されていたのですが、楢崎のスーパー
セーブ連発で、1−0で逃げ切りました。
残り6試合で勝ち点11を上げれば自力優勝が決まるそうです。
4勝もしくは3勝2分というラインですね。
12/4の最終戦に観戦予定なのですが、こちらはそれ以前に決まっ
てしまいそうですね。

0 コメント: