8/10/2011

鈴鹿8耐



今年の鈴鹿8耐は久々に面白かったですね。
最後の最後まで3台が高速レースを繰り広げてた。
伊藤、岡田、青木、って懐かしい顔ぶれも頑張ってたし。
それにして、秋吉は速かったよ。

仕事で行けなかったので、仕方なくネットで見られないかいろいろ探
してたら、やっぱりあるんですよね〜。

ラップタイムの中継は公式サイトであったので、すぐ判ったのですが
そのツイートを見てたら、ピットの様子を中継してるチームや個人で
TwitCastingでライヴ中継してる人がいることを発見。

排気音やピット作業が見られるだけでなく、コース上の様子もタダで
視聴できちゃうなんて。

ゴールシーンもばっちり現地の実況付きでした。

現地に行った幸也さんとキヨくんの話では、ガラガラだったそうです。
25年以上も前だけど、現地に通ってた身としてはなんだか寂しいね。

今年もCBCが総集編を放送するそうです。
「鈴鹿8耐ドキュメント ~灼熱と静寂の間で~」
2011年8月14日(日) 13:24~14:00

そして、チーム伸助も放送します。
TBS「伸助社長のプロデュース大作戦」
8月16日(火)19:00〜

0 コメント: