9/22/2012

知多一

16日に知多一してきました。

参加者は、私と以下の5名。

 ・たっちゃん
 ・ASAさん
 ・テルくん
 ・ハシくん
 ・千賀さん

最近お気に入りのパラダイスカフェでモーニングして、



武豊町でASAさんと千賀さんと合流。
千賀さんは朝練の続きで、この日2周目の知多一に。。。



途中、いつもよりも高速ツーリングに付いていけず、雨宿りしながら
なんとか師崎に到着。



お昼は恒例の「しらす丼」。
あまりの疲労感からメインのしらす丼の写真も取り忘れ。
でも、元気を取り戻して後半へ。



この日は風が強く、特に前半はキツかったです。
後半は内海あたりまで追い風に乗ってスイスイと。



ところが、上野間の辺りでタイヤに異変が。
ご覧の通りバースト寸前。
私はここでキヨくんにピックアップをお願いしてリタイヤ。(T_T)



次の日、ギアのおっちゃんに話したら、ミシュランのタイヤは同様の事象が
多くあり上位製品は取り扱いを止めているとのこと。
タイに工場を移管してから製品の質が落ちたらしいです。

写真はこちらです。

さあ、次は30日の三河湾一周ですよ!!

0 コメント: