12/02/2012

「LINE」Android版で最悪のバグ発生

個人情報垂れ流しアプリの「LINE」で、あってはいけないバグが発生して
いました。(このバグはiOS版では発生しないようですがね)
自分の電話帳に登録されている情報を自動追加しないように設定する機能
が効かなくなるというものです。

LINEについては、バージョンアップによって使い勝手が悪くなったという
レビューがとても多く、利用者の意見は無視されているのがとても気にな
りますね。

そもそも、LINEやCOMMといったアプリは使う気になれないのですが
もし継続して利用される方がお見えでしたら、十分気を付けてください。

しかし、きっと私の情報も誰かのLINEからアップロードされてるんでしょ
うね。。。(笑)

COMMに関しても、その規約に書かれている内容が騒がれていましたね。
(記事はこちら
法的な根拠も無く騒がれてしまった感じですが、見方を変えればそれだけ
個人の情報について皆さんが気に掛けているということなんでしょうね。

0 コメント: