4/14/2013

知多一+めんたいパーク

今シーズンの始動は知多一、めんたいパークのおまけ付き。
3名と少ない参加者でしたが、天候にも恵まれ快適に走ることができました。
そして、なんと師崎からは追い風アシスト付きという素晴らしさ。
琵琶湖に向けてドンドン走りますよ!

PicasaWebで公開しているアルバムはこちらです。


 通称ジャンキーストレート(産業道路西側)


 新舞子マリンパーク


 めんたいパークのミュージアムで


 外でパチリ(最近、被り物多いよね。。。)


 野間灯台(絆の鐘)


 師崎に向けて疾走するぽっちゃり王子


 ランチはいつもの「しらす丼」


 フェリー乗り場にバイクスタンドが設置されてました


 食堂の前に船の模型(前からあったっけ?)


 最後はいつもお世話になっているギア


 めんたいパークのお土産


 無事に帰還、ドラゴンズも勝ったし乾杯!


 ヒップバッグにはお守りが着いてます


 反対側にもね

本日の走行ルート(約93km)

0 コメント: