5/27/2009

琵琶湖は大丈夫?

-----5/29 PM2:00更新-----
気象協会のam11時現在の予報によると、

土曜日の天気は、曇り/降水確率40%/最高気温24度
日曜日の天気は、曇り時々晴れ/降水確率40%/最高
気温21度

です。

土曜日は所々で雨に降られそうですので、日曜日の方
が雨に降られる確立は低くなるそうです。

参加できる人数は土曜日の方が多いので、明日で決ま
りですかね?

一応、時間をお知らせしておきます。

・キヨくん宅:5:00集合、5:30出発
・長浜港:7:00集合、7:30出発

ちなみに、日曜日のニコーショップツーリングは
締め切りが28日まででした。
保険が利かないだけですので、一緒に走る分には
問題ないですけどね。

-----5/28更新-----
天気予報が変動しており、土曜日が曇りで日曜日が雨
という予報も見かけます。
明日29日の夕方までどちらにするか待ちたいと思いま
す。
30日土曜日だと6名。31日日曜日だと3名ですね。
-----

30日に予定していた琵琶湖ですが、またも雨模様です。
このままだと31日に変更することになりそうです。

31日でも参加可能な方はお見えですか?

28日現在、SKYさんとキヨくんから参加連絡を頂いて
います。

31日はニコーのショップサイクリングが琵琶湖で行わ
れますので、それに合流するのもアリですね。
(保険も効くしね)

1 コメント:

ASA さんのコメント...

31日ならニコーに合流しましょう。保険もきくしね。(先日の件で保険が大事だと思っております)
今日中にニコーに連絡がいるのかな?
初めて琵琶湖の人もいるようだし、私も安心です。