5/31/2009

琵琶湖、お疲れ様でした




30日、全員事故や怪我もなく無事に琵琶湖周回コースを
走り終えることができました。

琵琶湖特有の風もほとんど無く、100円マックにも助け
られ、雨にもほとんど濡れず、いいことずくめでした。

参加した皆さん、お疲れ様でした。

【今回のコースのポイント】

 ・賤ヶ岳トンネルの迂回コース
 ・奥琵琶湖トンネルの迂回コース
 ・白髭神社の大鳥居に向かって泳ぐ(笑)
 ・長命寺にはお店が営業している
 ・長命寺から国道を迂回して湖沿いを走る  
 ・明るいうちに帰ってこられた
 ・一泊しないとかなりキツイ

【次回の宿題】

 ・白髭神社の次の休憩ポイントから、国道を
  迂回する道があるそうなので、そこを走っ
  てみること

総じて、過去のコースに比べて、かなり走りや
すいです。
坂道を減らすことで、多くの人が参加できるコ
ースになっています。

※衝撃の映像が公開されているアルバムは
ここに

5 コメント:

ASA さんのコメント...

衝撃の映像がここに...!
(アップしました)
ヘアーが写っておりますので、管理人さんが逮捕されませんように。
鳥居に向かって、飛び込むシーンもちゃんと写っています。

Unknown さんのコメント...

あの写真はヤバイね。
モザイク処理が必要かも。

ところで、飛び込むシーンの動画もありますので、皆さん探してみてくださいね。
(すぐ判るとおもいますが。。。)

Sky さんのコメント...

B野ってやつは、みんな出したがり?

動画が動かんけどなんで?

yama さんのコメント...

お疲れ様でした。

ヒロナリさんの背中を近くで遠くでと見て

る事が多く、琵琶湖の景色を眺める余裕が

なかったです。 景色を眺める余裕ができる

ように地道に頑張ります。

Unknown さんのコメント...

> 動画が動かんけどなんで?

動画をクリックしても、すぐには動きません。読み込むまでにしばらく時間が掛かります。表示されるまでお待ちください。
なお、Windows環境の方は「QuickTime」がインストールされている必要がありますので、画面に従ってインストールを行ってください。