9/04/2009

9月の今後の予定

-----9/10更新-----
13日(日)は、木曽三川公園駐車場に11:00過ぎに集合とします。
時間的に、昼食後のスタートとなります。
加木屋組は10:00にキヨくん宅を出発できるようお集まり下さい。
加木屋組の車は、キヨくんとテルくんにお願いします。
(参加者少数なので1台でいけるかも)
不都合があればお知らせください。

-----9/8更新-----
三河湾一周は20日(日)が第一候補にあがってきました。
13日は木曽三川公園→多度大社→二ノ瀬(または長良川サイクリングロード)
の予定です。
----------

皆さんからのリクエスト、ありがとうございます。
9月〜10月は基本的に毎週末イベントを開催予定です。
現在、以下の3つの日程でサイクリングを企画できるよう予定して
います。

・6日 知多半島一周(左回り)
・12日または13日(野田くんリクエスト)
・19日または20日(ヒロウナリさんリクエスト)
・26日(1号さん、ん〜にゃさんリクエスト)

候補としては、

 ・伊勢神宮(松阪あたりから)で赤福氷を食べよう
 ・やっぱ二ノ瀬いっとこ(目指せ18分)
 ・ニコーによってモリコロパークを目指そう
 ・三河湾一周

などを予定しています。

楽しくサイクリングできるのはあと2ヶ月足らずです。
皆さんのご参加お待ちしております。

8 コメント:

Unknown さんのコメント...

知多半島一周(左回り)、お疲れ様でした。
今日は大勢の人とすれ違いましたね。
60〜70人はいたんじゃないですか。
自転車ブーム、凄いですよ。
その分、マナーが悪いと叩かれますから、皆さんも気を付けて走りましょう。

半田のサッサー、お店が開いていたのは何年ぶりでしょうか。
私の中では、たっちゃんがホイールを注文した時以来ですね。

サドルをフィジークのアンタレス(非売品)に交換してから初の長距離走だったのですが、全く違和感はありませんでした。むしろこっちの方が快適だったような気がしています。
サドル選びは本当に難しいですが、アンタレス(185g)お奨めです。

来週(たぶん13日)は養老方面になりそうです。

ん〜にゃ さんのコメント...

今日は、お疲れ様でした。
ところで、今日いつもの飲み屋で愛三の人事部の方と話が有り来月24日に東海地区のミーテイングがあるので来られる方は、連絡ください。一緒に南知多の
まるは食堂でランチをしましょうと言われました。
いかがでしょうか?

ASA さんのコメント...

ミーティングって自転車の?

はし さんのコメント...

13日って二ノ瀬ですか・・・?

Unknown さんのコメント...

13日は、いつもの木曽三川公園を出発し多度大社で参拝し二ノ瀬峠に登る予定です。
ただし、参加メンバーによっては長良川サイクリングロードをのんびりサイクリングになるかもしれません。

三河湾ダービーですが、20日が一歩リードしました。
皆さん、20日(日)または26日(土)で予定してください。

匿名 さんのコメント...

二の瀬は撤退します。

20日の三河湾は参加でお願いします。

ASA さんのコメント...

まだ筋肉痛が治らないので、二ノ瀬は勘弁です。

はし さんのコメント...

三河湾ですが、26日だと参加できなくなりましたので、20日を希望します。