9/27/2009

モリコロパーク、お疲れ様でした。

26日はモリコロパークに行ってきました。
時間的に中に入る余裕はありませんでしたので、それは
次回までのお楽しみ。

途中、GIANTのアンテナショップにも立ち寄ってきました。
お店は綺麗でかなり広かったですね。
ただし、外観が目立たないので、気を付けてみないと通り
過ぎてしまいそうです。

こっちの方面に行くには、交通量の多い幹線道路を避けて
走るルートを見つけないとダメですね。
みなさんも機会があれば良いルートを探してみてください。

モリコロパークに行くときは、サンダル持参ですね。

ギャラリーはこちらで公開しています。

0 コメント: