9/21/2009

三河湾一周、お疲れ様でした。

7名の参加者による初の三河湾一周イベント。
天候にも恵まれ、余計な駆け引きも無く、無事に走り終える
ことができました。
皆さん、お疲れ様でした。

久々にサイクリング気分を満喫できたのではないでしょうか。

実測距離は約130kmなので、西浦海岸をぐるっと回ると約140km
になるみたいです。
日が短いので、今回はこの距離が精一杯ですね。

もちろん、来シーズンから年間行事イベントとして組み込みま
すよ。

ギャラリーはこちらで公開しています。

3 コメント:

ASA さんのコメント...

家から自走したので、総走行距離は、琵琶湖一周と同じとなりました。
ハンガーノック対策で補給食を山盛り持っていったのですが、食べるヒマが無く、竹島手前でガス欠になってしまいました。
逆に集合場所から家に帰る道のりは、大変快調でした。(補給が効いてきた)
補給方法の検討と休憩の取り方が自分の課題となりました。
田原の道の駅で、うなぎ弁当を食べるべきでした...

ASA さんのコメント...

画像アップしました。
例の如く、順番修正よろしくお願いします。

ん〜にゃ さんのコメント...

写真アップ完了しました。ASAさん同様に順番がバラバラなので、宜しくお願いします。