11/11/2009

名古屋城周辺で耐久レースが行われます

-----11/24更新-----
本日、申し込みを完了しました。
参加者は、
 ASAさん、やまさん、ん〜にゃさん、SHOGOの4名です。
 私とキヨくんはボランティア登録になります。

署名と押印は当日で良いそうですので、参加される方はお忘れ無く。
当日は、6:30キヨくん宅出発の予定。
車は、私とキヨくんの2台で向かいます。
(ん〜にゃさんは現地集合で)
受付は8:30までですが、駐車上の確保もありますので
少し余裕を持った行動となります。
待ち時間もかなりありますので、防寒着と食料の持参が必
要になります。
いつもより荷物が多くなりそうですので、それが痛いとこ
ろですね。
----------

ASAさんからイベントの情報をいただきました。

11/29に名古屋城の外周を走る耐久レースが行われるようです。
「NAGOYA POWER フェスティバル」
時間は90分。1チーム5名までの参加が可能です。

参加希望者は15日までにお知らせください。
(締め切りは16日)

2 コメント:

ん〜にゃ さんのコメント...

今日ニコーで参加申込書をもらいました明日持って行きますがすでに結構な参加者がいるそうです。

Unknown さんのコメント...

ASAさん、山さん、ん~にゃさんと私の4名で仮申し込みを行いました。
参加者多数の場合は抽選になるようです。
ヒロウナリさんはニコーチームで参加します。
抽選に漏れたら観戦に行きますかね。