11/24/2009

香嵐渓お疲れ様でした

22日、香嵐渓に行ってきました。
ギャラリーはこちらです。

今回は、ASAさんのリクエスト通り、いつも帰路に走る道を
往復してきました。(通称、足助街道だそうです)
天候が微妙だったのと、私の息子が一緒に走ることもあり
短縮コースにしてみました。(片道約12km)

スタートは、「王滝渓谷駐車場」。
途中から渋滞に巻き込まれますが、あまり車を気にしなく
ても良いのでかなり走りやすいです。
あえて言えば、初心者が同行した際の休憩ポイントが少な
いのがマイナスくらいですね。

昼食は、足助の鍛冶屋さん2Fのライブハウスに入りまし
た。ここ、かなり以前に一度訪れたことがあります。
注文したのはその時と同じ「エゾシカのハンバーグ」です。
まさに獣の味がしますが、私は結構好きな味です。

シシ肉のコロッケが売っているお店にも立ち寄りましたが
そこでびっくり仰天!!
何と内臓を処理したイノシシがお店の外に横たわっている
ではありませんか。。。
これには、流石に引いてしまいましたね。
ちょっとグロすぎ。

0 コメント: