11/29/2009

NAGOYA POWERフェスティバルお疲れ様

どーもお疲れ様でした。
「スピードを落として!!」の看板見えましたでしょうか?
キヨくんと私の2人が、市役所の交差点付近で指示してました。
でも、とても効果があったようには見えませんね。
皆さん、とっても本気(マジ)。

多分、委託されたんでしょうけど、市民自転車フォーラムの人達
が仕切っていましたね。(例のオヤジもマイク絶好調)

それにしてもボランティア寒かった〜!
思いっきり風邪ひいたみたい。

参加チーム数に比べ、明らかにボランティアの人数が少ない。
名前だけ登録してドタキャンだろうね。
その気持ち判らんでもない。
個人的には、役所の人間がボランティアで奉仕すべきなんじゃ
ないかと思う。
それくらいしてもバチは当たらないよ。

第2回はあるんだろうか??

ギャラリーを公開しましたので、写真をお持ちの方はUPして
下さいね。

6 コメント:

ASA さんのコメント...

写真をアップしました。
コンパクトデジカメの限界でピントが甘い物や寒くてかじかんでいる物、被写体が悪くてカメラが拒否したこと等色々ですね。
愛三のサポクラメンバーも我々の写真を撮ってくれたので、もらったらアップします。(ちょっとだけどね)

yama さんのコメント...

枚数、少ないですがアップしました。
最初の一周が一番疲れましたが、後は
走るたびに調子よかったです。
ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

皆さん、写真ありがとうございます。
スピードが出てるのと寒いのとで、ピントを合わせるのは大変でしたね。
ニコーさんのブログにも書かれてますが、いつもあまりいない女性の集団がいたりして、大会の後のニコーの込み具合は凄かったです。

Unknown さんのコメント...

リザルトが出てますね。
http://www.nagoya-power.com/
Viva3190は103位、ヒロウナリさんのニコーファクトリーは20位でした。
ピット出口で監督らしい人が激高してたのは、どうやらクラブGiroですね。
ここって、ヒロウナリさんが修行してたところ?

ASA さんのコメント...

愛三のサポクラメンバーから写真を頂いたので、アップしました。
息子さんの良い写真がありましたよ。

Unknown さんのコメント...

ASAさん、ありがとう。
提供して頂いた方によろしくお伝えください。