7/14/2010

鈴鹿2010の段取りです

-----8/7更新-----
事前購入品のリストを更新。
鶴見さんのスポンサードにより2品購入しました。

-----7/25更新-----
東京組の配車、水の数量を更新しました。

-----7/20更新-----
個人種目を追加しました。
-----

7/18の打ち合わせの結果、以下の通りとなりました。
みなさん、ご確認ください。

1.当日スケジュール
  5:00 クーラーボックス場所取り(ぽっちゃり王子、ん〜にゃ)
  6:00 ピット集合
  6:15 コース試走
  8:40 ビギナー
  9:15 1時間サイクルマラソン
  10:30 オープン1
  11:10 インターミディエイト
  15:45 2時間エンデューロ
  19:00 現地出発
  20:30 温泉(丸屋玉ノ湯:東海市東海市元浜町12-7)
  21:30 打ち上げ(焼肉 喰い亭:東海市加木屋町中井道122-3)予定

2.参加予定者(計24名とご家族様)
・鶴弥ワークス 5名(鶴見さん、SKYさん、ASAさん、ヤマさん、甲斐さん)
・ヒロウナリさん
・キヨくん
・テルオくん
・石垣さん
・たっちゃん
・ん~にゃ
・ぽっちゃり王子
・ハシくん
・伊藤くん(Q)
・山本くん(Q)
・福田さん(Q)
・秋子さん(Q)
・わーるどさん
・東京組 3名(大槻さん、前田さん、伊藤(哲)さんとご家族様)
・私と長男
・書上さんとご家族様

3.配車
9台分の駐車券(有料)を確保。+無料券1枚予定。
・SKYさん:鶴見さん、甲斐さん、Cannondale(早川)、クーラーボックス
  →自転車4台、ASAから2台分アタッチメント
・ASAさん:ヤマさん
・キヨくん:ヒロウナリさん、たっちゃん、伊藤さん(Q)、Pana(キヨ)、クーラーボックス
  →自転車5台
・秋子さん:大槻さん、前田さん、わーるどさん
・伊藤(哲)さん:ご家族様
・ハシくん:
・ぽっちゃり王子:ん~にゃ、TREK(ん〜にゃ)、レジャーシート
  →自転車3台
・山本さん(Q):福田さん(Q)
・書上さん:ご家族様
・テルオくん:石垣さん
・私の車:長男

4.2時間エンデューロ
Viva3190 鶴弥WORKS1:鶴見さん、ヤマさん
Viva3190 鶴弥WORKS2:SKYさん、 ASAさん、甲斐さん
Viva3190 スキー馬鹿:大槻さん、前田さん、伊藤(哲)さん
Viva3190 イトゥ〜ン:伊藤さん(Q)、わーるどさん、山本さん(Q)、秋子さん(Q)
Viva3190 ありゃてぐら:私、長男、書上さん、福田さん(Q)
Viva3190 お好みハウスつかさ:ん〜にゃ、ぽっちゃり王子、たっちゃん
Viva3190 焼き肉食いて〜!:テルオくん、石垣さん、 キヨくん
ヒロウナリさん、ハシくんはソロ出場

5.貸し出し依頼品
---ご面倒をお掛けしますが、当日ご持参ください---
・自転車(キヨくん、ん〜にゃ)
・ヘルメット(ハシくん、鶴見さん、ん〜にゃ、ぽっちゃり王子)
・グローブ(ん〜にゃ)
・SPD靴(ん〜にゃ、ヒロウナリさん、たっちゃん)

6.事前購入品
・水(2Lペットを18本)
 36Lあるので、一人1.5Lの計算になります。
・スーパーヴァームパウダー(180ml用32袋)
・アミノバイタルパウダー(500ml用25袋)

7.当日の段取り
 ・ぽっちゃり王子号はAM5:00にピットに行って頂き、クーラーボックス2
  台と大人が2名ほど座れる場所を確保したら、MLでその場所のピット番号を通
  知してください。
  今回より、ピットでの場所確保はクーラーボックス用にしか行いませんので
  手荷物は試走後にラウンジに各自で移動してください。
  試走中は貴重品を各自で携帯願います。
  クーラーボックスはピット1台、ラウンジ1台となる予定です。

 ・加木屋組(SKYさん、キヨくんの車に同乗のみなさん)は、4:30キヨくん
  宅集合、5:00出発です。
 ・他メンバーは、6:00に現地ピット集合です。

 ・お水は一人1.5L用意しますが、食料/ドーピング類は各自でご用意下さい。

 ・一応、Viva-T持ってきてくださいね。
  今年はオーダーを頂いても制作しません。

 ・温泉に向かいますので、お風呂セットをお忘れなく。
 ・玉ノ湯では、JAF会員証持参で何名でも「JAF会員券」購入で入湯できます。
  通常750円→600円になります。

 ・打ち上げに欠席される方は、事前にお知らせください。

8.個人種目
 ヒロウナリさん:オープンⅠ、2時間エンデューロソロ
 ハシくん   :オープンⅠ、2時間エンデューロソロ
 キヨくん   :オープンⅠ、オープンⅡ(日曜日)
 鶴見さん   :1時間サイクルマラソン
 テルオくん  :インターミディエイト
 ん〜にゃ   :インターミディエイト
 SKYさん    :インターミディエイト
 大槻さん   :インターミディエイト
 前田さん   :インターミディエイト
 わーるどさん :オープンⅠ
 伊藤(哲)さん:オープンⅠ
 ヤマさん   :オープンⅠ
 ぽっちゃり王子:ビギナー
 石垣さん   :ビギナー
 伊藤さん(Q)  :ビギナー

10 コメント:

Sky さんのコメント...

当社CEOが、所用の為風呂以降の行事に参加出来ないそうです。
その為、 5:00頃 尾張横須賀駅前パーキングにてピックアップ予定ですので、私の運搬担当器材を4:30以前に受けとりたく調整をお願いします。

また、水の購入についてですが、2Lペットだけでなく、1L、0.5Lなど混ざっていた方が使いやすい(以前全て冷凍されている都合上使えなかった、冷たい水を確保する為には冷凍しなければ早い時間にぬるくなってしまう)と思います。

Unknown さんのコメント...

自転車とクーラーボックス(中に入れる水も)ですよね。
どちらもキヨくんに前週までに預ける予定です。
4:30までには受け取りできると思います。
自転車キャリア2台分はASAさんから受け取っていただけますか。
水のサイズは、確かにいろんな大きさを混ぜた方が使いやすいかもしれませんね。
昨年は、半分凍らせて丁度良かったので、今年もそうしようかと思ってました。
あ、そうそう、クーラーボックスを運ぶキャリアカートが必要なので、そちらもお願いできますでしょうか。

Unknown さんのコメント...

鈴鹿の個人種目を追記しました。

Sky さんのコメント...

了解しました。
私のクーラーボックスも必要ですか?
昨年も貸し出ししましたが・・・

Unknown さんのコメント...

それは助かりますね。
お願いできますでしょうか。

Sky さんのコメント...

了解!

テルオ さんのコメント...

鈴鹿の日ですが、僕とガキさんは
温泉と打ち上げに不参加です。
よろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

SKYさんへ

打ち上げの段取りをお任せしても良いでしょうか?
今判っている情報としては、人数は20名、開始は21:30くらい。
東京組は飲めない運転手がいますので、送迎不要です。

Unknown さんのコメント...

鶴見さんからスポンサードしていただきましたので、以下のアイテムをご用意いたします。
・スーパーヴァームパウダー(32袋)
・アミノバイタルパウダー(25袋)

ASA さんのコメント...

ごめんなさい。
私は打ち上げ欠席でお願いします。