7/19/2010

書上さん参上


18日、今回鈴鹿にご参加いただける書上さんと一緒に、新舞子まで
軽く流してみました。
10時頃までザァッ〜と雨が降っていましたので、出発が遅くなって
しまいました。
距離にして約30km。
初ロードにも関わらず、余裕の書上さんでした。
小牧から勤務先まで片道15kmをジテツウされてるだけのことはあり
ますよね。
レーパン無しだったので、お尻は大丈夫だったのでしょうか?

PicasaWebで公開している写真はこちら

2 コメント:

かきつま さんのコメント...

ツマです!!
お世話をおかけしました。
楽しかったようです。
お尻は…大丈夫です、はい。

Unknown さんのコメント...

ども。
自転車のサイズもピッタリで、走りも良かったですよ。
早くロード乗りましょうよ。
事前に駐車券をお渡ししないといけませんので、またどこかでお会いしましょう。