7/25/2010

山本(康)さんデビュー!


酷暑の中、お疲れ様でした。
総勢10名。
走行会では、かなり多い部類に入りましたね。

途中、ん〜にゃさんの自爆転倒にたっちゃんが巻き込まれた時は
どうなることかと思いました。
たっちゃん、2mくらい飛んだらしいです。
ふたりともかすりきず程度で済んで良かったです。

初めての山本(康)さん、
新舞子までは絶好調だったんですがね。
最後の上り坂で無理したのが、最後にきちゃいましたね。

昨年に続き2度目の参加の村田さん、
今回はコースも楽チンコースなので余裕の表情でしたよ。

最後まで先頭集団に付いていた伊藤さん。
普段仕事中には見られない姿にみんなビックリ。
でも、やる時はやる。
さすがです。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

来週日曜日も走行会の予定です。
もう少しアップダウンコースを入れますね。
お楽しみに。

4 コメント:

テルオ さんのコメント...

お二方とも大事無くてよかったですが、ブレーキの調整に不備があった感じでした。
今回は無事でしたが、ビンディングペダルを使用していての転倒は非常に危険ですよね。
人を巻き込む事を考えてると、自己責任どころではないですからね。
僕の自転車は自分で組んでますが、本当に大丈夫か心配になりました。
皆さんも自分の自転車がどういう状態か、たまにはチェックしたり、してもらったりしてください。
ロードバイクは乗りっぱなしで大丈夫な乗り物ではないですからね。
気をつけましょう。

達之 さんのコメント...

今回、ヘルメットは大事!ということが実感できました。
ロード以外でもヘルメットは着用しましょう。

ASA さんのコメント...

マウンテンでも皆さんは、ある程度のスピードで走られると思います。
しかも多分車道ですよね。
ヘルメットは必ずかぶりましょう!
自転車通勤は特にね!

Sky さんのコメント...

冬場は防寒を兼ねて帽子でしたが、春からはヘルメット着用で通勤しています。
冬のヘルメットが課題ですね。