6/20/2011

6/19 日本 vs クウェート




<36分のゴール後の映像>

サッカーU-22 ロンドンオリンピック予選「日本 vs クウェート」の試合を
観てきました。
結果は3-1で勝ちましたが、失点1は余分でしたね。
あれが無ければプラン通りだっかかもしれません。

お目当ての永井選手は怪我で欠場。
地元だけにかなり残念でした。
永井選手見たさに足を運んだ人も多かったのでは?


しかし、入場数約18,000というのは、なんとも寂しい数字ですね。

メインスタンドはガラガラでしたよ。

Jリーグの観客動員数が激減しているのに加え、とうとう日本代表の試合
でも
こんな状況になってしまいました。

日曜日の夜キックオフ、場所は豊田スタジアム、A代表ではなく U-22、地元
選手は永井だけ。

この条件で、観戦を止めた人もかなりいたのは予想できますが。。。

地上波の放送時間に合わせたいのは判りますが、昼間の開始だったらと
思う
と残念でなりません。


PicasaWebで公開している写真はこちらです。
 

0 コメント: