6/05/2011

知多半島一周、お疲れ様でした。

曇り空の中、知多半島を一周してきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

走行時間は3時間40分くらいかな。
平均24.xhm/h出ていたそうです。
撮影するのも忘れるくらい、かなり疲れました。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

今日は、ものすごく沢山のケッタ乗りを見ましたね。
梅雨に入り、ここ2週くらい週末は雨続きでしたから
みんな我慢の限界だったのでしょう。


<お昼に食べた「しらす丼」>


<穴子天丼を食べるハシくん>-----かなりBIG

今日の参加者:
テルくん、ハシくん、キヨくん、shogo、幸也さん、私

0 コメント: