9/17/2011

IRONMAN70.3セントレア常滑JAPAN

当日の写真はこちらで公開しています。
 
-----ASAさん明日の応援予定-----
デンソー阿久比近くの折り返し一回目は10:10頃通過予定。
ここで応援してから常滑市体育館に向かいます。
ヒロウナリさんから山さんに11:40頃。
この後、りんくうIC下で観戦。
12:30頃通過。
ゴールは13:20です。多分(笑)
-----

明日、常滑でトライアスロン「IRONMAN70.3」が開催されます。

我がチームからも、ヒロウナリさんと山さんがリレー種目に出場されます。

ゼッケンは1070番。

ヒロウナリさんがバイクを、山さんがランを担当されるようです。

かなり暑くなりそうなのですが、ぜひ頑張ってください。

東海テレビの「プレスポ」という番組で、元ヤクルトの古田さんが出演さ
れていましたが、どうやら明日の大会にエントリーされているようです。
会場に応援に行かれる方、古田さんにも熱い応援をヨロシク。

コースマップを確認したら昨年とは随分変更されていますね。
参加者が足りなくてセントレアラインを使用できなかったことも原因と
聞きました。

明日、私はドラの二軍戦を応援に行ってきます。
明日勝てば優勝なんですよ。
一軍は厳しそうなので、せめて二軍だけでもね。。。

昨年、現地の関係者に暴言を吐かれたので、今後もこの大会を応援に行
くことは無いと思います。私はね。

現地に行かれる方、写真をお願いしますね。

5 コメント:

ASA さんのコメント...

バイクの写真を撮るのは厳しいです。
本人を見つけて、デジカメの電源を入れて、撮影可能になった頃には、通過しています。
電源入れっぱなしでも、いつ来るかわからないし...勝手に電源が切れるし...デジカメの欠点ですね。
デジ1眼だと、この辺はどうなのかな?
ギャラリーお願いします。

Unknown さんのコメント...

デジ一でも同じような気がする。
電源は入れっぱなしなんじゃないかな?
節電モードはoffで。

ギャラリーは↓こちらです。
http://gallery.me.com/viva3190#101429&bgcolor=black&view=grid

ASA さんのコメント...

写真アップしました。
バイクは赤いゼッケンがヒロウナリ君です。

Unknown さんのコメント...

ASAさん
写真ありがとう。

ASA さんのコメント...

やっとリザルト出ました。
http://ironman703.jp/result/pdf/IM70.3_2011_JP_relay_result.pdf
リレーの部9位でした。

ちなみに1位のゼーマン出口さんはうちの子供が通う中学校の先生です。
去年も1位でした。