8/05/2012

河和経由でスカイラークに

今日の走行距離は約63km。
河和経由でスカイラークに。

坂井海水浴場の北、盛田酒造のすぐそば。


ここで、たっちゃんパンク。


スカイラークであんかけスパ。
今月はねぎ塩豚とサーモンだったかな。
とっても美味しくいただきました。


そして、朝倉駅の北で私がパンク。

MICHELIN製タイヤの2人だけパンクという嫌がらせを受けながらも
無事に帰ってきました。

今回は、3名がELITEのdeboyoを使用。
やはり、これはイイですよ。

次回は、THERMOSとダブルで使用感を比較してみようと思います。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

0 コメント: