8/26/2012

鈴鹿リザルト(速報版)

-----8/27更新-----
2時間エンデューロのリザルトを追加しました。

ソロ
チーム

-----

今年も無事に終えることができました。
これも皆さんにご支援いただいたおかげです。
ありがとうございました。

そして、ついに入賞者が出ました。
インターミディエイト 9位
千賀さん、おめでとう!


星さんも47位と大健闘でしたよ。
次回、大いに期待してます。

2時間エンデューロでは、実況放送でチーム名を取り上げて頂く場面も。
「Viva3190ヅラエース」の「ヅラエース」ってどんな意味なの?
って内容で盛り上がってましたね。(^O^)/
来年はアリャテグラとソリャを復活かな?

速報版のリザルトをまとめてみました。
こちらでご確認いただけます。
(PDFファイルのパスワードはいつものやつです)






0 コメント: