8/28/2013

【写真】シマノ鈴鹿ロード2013

PicasaWebにアルバムを公開しました。
枚数が多いので3つに分かれています。

その1
その2
その3

ASAさん、UPありがとう!

カメラマンの方の写真はここには含まれていませんので
もっと凄い写真が後日公開される予定です。

出来上がりまでお楽しみに。



SONYのコンデジは、AF性能は良いのだけど連写性能が低いので
こういった場所での撮影は厳しいと感じた。

連写性能はリコーのコンデジの方が良かったね。
生産中止になったCSシリーズだけどね。

もっとも、SONYの方は500mmズームで手振れしない。
Wi-Fiでスマホやパソコンに転送可能。
これはこれで凄いことなんだけどね。

サイクリング中の撮影は小型軽量でSONY。
自転車の大会での撮影はリコー。
ナゴヤドームだとズームと手振れ補正でSONY。

なかなか1台で全てをカバーするのは出来ないね。

コンデジでAF速度が速くて連写性能が良いデジカメを探さなきゃね。

0 コメント: