10/27/2013

初コストコ

三河湾一周サイクリングの予定でしたが、キャンセルが相次いだ
ことと台風27号の影響で風いことが考えられたため近場で済ます
ことになりました。

朝の集合はパラダイスカフェがお休みだったので、久々にTigreに
集まりました。

今日の参加メンバーがサッカーゲームの仲間だったこともあり
まるでミーティングを開いたように盛り上がりましたね。
今日の結論としては、友達紹介制度を使ってカードを入手するこ
とと、市販のカード(それも役立ちそうにないやつ)を手に入れ
て登録することで、1日2回引けるレンタルカードの精度を上げる
ことです。
ゲームやっていない人には何の事だかさっぱり判らないと思いま
すが、やってる人にはとっても有意義なミーティングになりまし
た。
その後、早速大人買いしてる人もいるし、これからも盛り上がる
こと間違いなしですな。

今日は予想通り風が強かったので、どこに行くか迷ったのですが
1号さんの「コストコ行きましょう!」という一言で迷いが吹っ
切れました。
実はサイクリング仲間とホットドッグを食べるために会員になっ
たんですよね。
そして、今日の人数は3名、1枚の会員証で丁度入れる人数。

ということで、あのホットドッグを食べにコストコに行くことに
なりました。

今日の写真はココです。

コストコは常滑なので、ルートはいつもの新舞子経由。

風が強いので海はキラキラしていますね。


往路はずっと追い風で楽ちん。

店舗の周りはもっと渋滞しているかと思っていましたが、以外と大丈夫
でしたね。これなら車で出掛けても良さそうですよ。
そして、お目当てが↓これ。

180円のホットドッグ。これはドリンク飲み放題付きです。


ソーセージが挟んであるパンに、刻みタマネギ、ザワークラウト、
ケチャップ、マスタード、レリッシュをお好みでトッピング。
刻みタマネギを出すのにハンドルをクルクルするのが面白かったかな。


これはピザ。250円。
ピザにはドリンクがこない。
ホットドッグとピザの両方はちょっと多かったので、他の2人に協力
してもらいました。(^_^;


ビッグサイズのぬいぐるみ。2980円。
これをカートに入れていた人も何組かいましたね。


自転車じゃなかったら買ってたかも?(笑)


帰路はモロに向かい風。(>_<)




閉店した八百善を思い出させるようなデカいチャーシューを出すこの店。
八百善とは全くの無関係ですが、来店する人は気にしていないよね。
だから行列ができるんだもの。


これがサッカーゲームのカード。コンビニで売っています。


セブンイレブンで見つけたコレ。
これは、いらんな。
トリコロールのGFT限定アッガイ買ったしね。


0 コメント: