5/01/2014

吉見実戦復帰間近

今日はファームの試合で吉見が投げるという情報が入ったので
急遽ナゴヤ球場へ。

試合開始1時間前には着いたのですが、すごい人でした。^_^;
吉見見たさにこれだけの人が集まるんですね。
さすがエースです。

試合は、山本昌→大野→吉見という豪華リレーでしたが、ゲーム
内容はまさかの展開でした。

山本昌は5回4失点、3本の本塁打を被弾。
投手の八木にはライトオーバーで失点。
ボールにキレが無かったですね。

次の大野は3回を1失点。
相変わらず立ち上がりに四球出したり、あまり良い感じでは無かった
です。

そして、最後の9回に投げた吉見。
エースの投球を見せてくれました。
圧巻という言葉しか見当たりません。
6月には復帰できると言われていますが、ボールのキレも戻ってきて
いる感じでした。

試合は8回に同点に追いつき、最後は井藤選手のサヨナラタイムリー。
この投手リレーで負けるわけにはいきませんよ。

今回の写真はこちらです。










0 コメント: