5/19/2014

碧南・十一八から三ヶ根へ

18日は碧南のうなぎ屋さん「十一八」でいつものうな丼を食べ
カロリー消費のため三ヶ根へ向かいました。

ハシくんは初めての三ヶ根だったそうです。

往路は追い風、帰路は向かい風で、もうヘトヘトでした。

今シーズン、マジで乗っていないかなダメですね。

今回の写真はこちら(Flickrのサイトになります)


 衣浦大橋を渡ります


 碧南市の「十一八(じゅういちや)」さんでうな丼
 肝吸いが付いて¥1,500 もちろん三河一色産でね


 お店の外観はこんな感じ


 さて、カロリー消費に出ますか!


 目的地、三ヶ根山のふもとに到着
 キヨくんはこんなのを食べていました
 そのものの味だそうですよ(^_^;


 TECH21のステッカーがいいですね


 向こうに見えるのが三ヶ根山


 海底トンネル自転車道・碧南側


 トンネルに入る前に小休止


 こちらが半田側
 三河湾一周のスタート地点ですね


 海底トンネルは地下11階


 階段はこんな感じ
 両側に自転車のスロープがあります


 出入り口


 さて、あと一踏ん張り

0 コメント: