5/05/2014

ブラブラ、その2

3日はのんびりと新舞子→常滑→半田というルートになりました。

少人数で、初乗りの”ん〜にゃ”さんもいたので、前回に続き
ブラブラのつもりでしたが、、、(^_^;

写真はこちらです。

知多半島サイクリングロードからスタート




 梅の館の下り坂




 はた織り体験「手織りの里・木綿蔵ちた


 岡田簡易郵便局 この建物は100年以上経ちます


 新舞子


 ブルーサンビーチを望む橋の上


 お昼はSKY LARKで


 こんなアンティークショップを発見!(ナコリア
 工場を改造した感じですね


 店舗の外にはこんなものもあります(ミヤタ製です)


 ダイナモには松下電器の文字が


 木製の一輪車、これは珍しいかも


 工場の奥にある店舗


 2眼レフかな?


 粉ミルクの缶


 水筒

 残念ながら、欲しくなるようなものは無かったですね。
 どんな人が買うんでしょうかね?

この後は、10mの向かい風と戦いながら帰路に着きました。
行きはヨイヨイ、帰りはナントヤラでした。

お疲れ様。

0 コメント: