12/01/2009

伊吹山エントリー開始



ASAさんからの情報です。

「パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ」
申し込みが本日(12/1)始まりました。
実施:4月11日(日)
距離:12km~17km
標高差:1075m
参加費:6000円
締切り:1月29日(年内には定員になります)

人気の大会になっていますので、お申し込みはお早めにどうそ。
鶴弥ワークスは今年も参加ですか?

15 コメント:

ASA さんのコメント...

今日の3時半の段階で、半数以上のエントリーがあります。
出たい人は今日中に申し込もう!

哲さんはエントリー済みです。
山本君もエントリー済みです。
私は...出たくない...です。

Unknown さんのコメント...

とりあえずエントリーしてみました。
この時期、走れるかどうか微妙ですがね。
テルくんは出ないのかな?

テルオ さんのコメント...

なんかイキオイでエントリーしちゃいましたよ!
体重が順調に元に戻りつつあるのでヤバいです。
またトレーニングしなきゃ完走できないかも。

ASA さんのコメント...

今朝の9時の段階で定員に達していましたね。
昨日申し込み忘れた人は残念です。
他にエントリーした人はいますか?

Sky さんのコメント...

昨夜エントリーしました。
早速本日振込に行こうと思います。

拾うなりさんと、橋君も誘いましたが・・・
間に合ったかな?
12/2

ASA さんのコメント...

ちっ...

Sky さんのコメント...

本日、入金完了しました。
来年から、自主トレに励みます。

yama さんのコメント...

本日 入金完了です。

自主トレ頑張ります。

課長。8日までに振り込みましょう。

トレーニング頑張りましょう。

ASA さんのコメント...

いやだー!
坂きらい~!

Sky さんのコメント...

オレ様だって坂はキライだ!

特に伊吹山の下りなんか大キライだ!!!

yama さんのコメント...

みんなで頑張って登りましょう。
バナナ沢山食べて頑張りましょう。
去年は、空さんからもバナナをもらって
7本ぐらい食べましたっけ。

てるお さんのコメント...

ぜんぜんトレーニングできませんので
キャンセルしました。

ASA さんのコメント...

こおら~!
代わりに富士に出なさい!

Unknown さんのコメント...

私もキャンセルしました。

Sky さんのコメント...

写真が30枚ほどあります。(オー・・・ーツのですが)
ギャラリーにアップしたいのですが、開設していただけませんか?