8/01/2010

フジイさん初参加です

-----8/1更新-----


<本宮山の休憩ポイントで:右から2番目がフジイさん>

ヒロウナリさんのご近所の”フジイさん”が初めて参加されました。
日頃はサイクリングモードで、のんびりと走ることが多いのですが
富士スピードウェイの大会が近いこともあって、運悪く最初から
アップダウンがきついコースでしたね。
25mmのタイヤ径にフラットペダルでどうなることか心配しましたが
そんな心配は全く必要なかったです。
これに懲りずにまた参加して下さいね。
スケジュール等はヒロウナリさんから連絡してもらいます。

ASAさんが着ているジャージ、鶴弥WORKSのです。
なかなかですよ。背中のゼッケンがいい味出してます。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。
-----


より大きな地図で 順さんコース を表示

8/1は↑このコースを走る予定です。
かなり暑いので、どこまで行けるか判りませんね。
集合前にウォーミングアップされることをお奨めします。
10:00ファミマ集合です。
間違っても、本人を呼ばないでね・・・

1 コメント:

ASA さんのコメント...

こんなイベントもあるようで...
http://www.chunichi-adnet.co.jp/cycle/