8/08/2010

iPod対応、自転車用スピーカー



今日、さなか広場で話題にしたアイテムです。
手持ちのiPodを接続できる自転車用スピーカーをご紹介します。
「Rideman J3 Edge」¥4375(定価?)
内部にiPod用コネクタがありますので、接続して収納します。
操作は、表にコントローラーが付いていますので、それを操作するだけ。
スピーカーは電池駆動ですので、エネループも利用できますね。
(単4×4本)
付属品を見ると、レインカバーも付いているようです。
雨の日に乗らない私には関係無いですけどね。
既にiPodをお持ちの方は、曲の再変換が不要ですので、こういった製品
をお奨めします。

nanoをお持ちの、SKYさん、たっちゃん、いかがでしょうか?

5 コメント:

Sky さんのコメント...

テル君が教えてくれたライト付きが約16000円、(アマゾンでは11100円)でした。
使い勝手と価格を考えるとipod対応のこれかな?
でも、重そうだね(単4×4本)

やっぱ、ライト付きも捨てがたいけど・・・

sky さんのコメント...

こんなのもみつけました
http://item.rakuten.co.jp/paris-miki/1112053/
骨伝導スピーカー内蔵サングラス

テルオ さんのコメント...

電池がもっともてばいいですね。
アルカリ電池で3時間というのは
知多半島一周持つか微妙なところ?
でも出力が3ワットもあるからヘビメタとかドカドカ鳴らすのに良さそうかも

達之 さんのコメント...

とりあえず買ってみました。
見た目かなりデカイです。
電池は単4×4本なので充電できる電池のほうがいいですね。

Sky さんのコメント...

えっ!またもやたっつぁんとお揃になってもうた。
エネループを8本購入したので4本予備として収納してみましたが十分入りましたよ。
Rideman J2 Aeroならばもっと収容能力が有るそうですね。