8/30/2010

鈴鹿のリザルトが公開されました

-----9/6更新-----
幸也さんのオープンⅠを追記しました。

-----9/3更新-----
リザルトがEXCELのバグでおかしな数字になってましたので、これを修正しました。
幸也さんとキヨくんの29日のリザルトを追加しました。
-----


<28日はキヨくんの誕生日でした:喰い亭からプレゼントも>

シマノ鈴鹿ロードレース2010の公式リザルトが公開されました。
関係者の結果をまとめてみました。
こちらからPDFファイルがダウンロードできます。
ファイルを表示するには、Adobe Readerが必要な場合があります
ので、各自で設定をお願いします。
なお、PDFファイルを開くためにパスワード設定を行っており
ます。
パスワードはギャラリーのユーザIDと同じです。

今年は全チームが初めて10周以上になったんですね。
ぽっちゃり王子、おめでとう!!

3 コメント:

ASA さんのコメント...

リザルト分かり易くていいですね。

ところで、ぐる輪が出てます。
http://www.fukaya-sangyo.co.jp/info/gururin.html

行くなら早めにしないとすぐ定員いっぱいになると思います。

はし さんのコメント...

オープンIの自分と山本さんのリザルトが変な気がします。

3周を1:39で走ってます・・・。

Unknown さんのコメント...

ハシくん
ご指摘ありがとう。
EXCELのバグで、おかしな数字になってました。
更新しましたのでご確認ください。
なお、幸也さんとキヨくんの29日分も追加しました。