7/06/2011

中日・小田選手、死の淵から復活!

平田選手の話題に続いて、小田選手の話。

昨日の阪神戦、小田選手のサヨナラヒットが記憶に新しいですが、実は闘病

生活を送っていたことが明らかになりました。
これは、かなり衝撃的です。
記事は、こちらです。

記事によると、1軍復帰を控えた5月に大阪の宿舎で倒れ、医師からは再び
野球ができなくなるかもしれない、と告げられていたそうです。
ヒーローインタビューで、もうすぐお子さんの誕生日が来るので・・・という話を
されていましたが、こういった伏線があったのですね。。。

小田選手、ますます応援したくなりました。

あっ!
もちろん「やりました~っ!」タオル、持ってますよ。

0 コメント: