6/10/2012

鈴鹿2012 メンバー表

-----8/16更新-----
リンクを削除しました。最新版は8/17の投稿欄にあります。

-----6/16更新-----
エントリー完了しました。
<変更点>
・2時間エンデューロチーム編成
・ウィラースクール追加
・無料Cパドック1台確保
-----

昨夜は打ち合わせにご参加いただき、誠にありがとうございました。

打ち合わせの内容を元に、今年のメンバー表を作成しました。

昨夜お配りした資料との変更点は以下の通りです。
・個人種目に漏れがありましたので修正しました。
・車を出して頂ける方を変更し、自転車の台数を修正しました。
・チーム名を付けました。

なお、実際の申し込みは今週末に行う予定ですので、変更点等あり
ましたらお知らせください。

なお、リンク先のファイルにはパスワードが掛かっています。
パスワードにつきましては別途メールにてお知らせいたします。

全参加者と個人種目
2時間エンデューロ
配車など  

また、ピットの場所取りに関しては、今回もW田中のお二人にお願
いすることになりました。

よろしくお願いいたします。


1 コメント:

TH さんのコメント...

総勢24名、エントリー完了しました。メンバー表も更新しましたので、ご確認ください。