7/29/2012

北森さんと伊藤さんが来てくれました

北森さんと伊藤さん(いちゅん)が来てくれました。

北森さんは新車で初参加。

クイックレリーズのレバーが逆についていたり、北森ワールド全快でした。

ドリンクボトルを持っていなかったのも驚きですね。

単独だといつでもコンビニ寄れるから、集団で走ったことがないと判らない
のかもしれませんがね。

野田くんの後継者になる素質十分(笑)ということが判った今日の練習でした。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

今日、始めてELITEのdeboyoという保冷ボトル(ステンレス製)を使って
みました。
これ、イイですよ! 走行中はずっと冷たかったです。
少しだけ飲む時とボトルケージに戻す時に慣れがいるのですが、ダブルボトル
にして1本をコレにしておけば最高ですね。



0 コメント: