10/06/2012

FBドラキチ会のご紹介

fecebook内にドラゴンズファンのコミュニティーがあります。
その名も、「燃えよ中日ドラゴンズ!FBドラキチ会」です。

私も最近参加したコミュニティーなのですが、いろんな人と交流できて
とても楽しそうですよ。
ドラゴンズファンのあなた、どんどん参加して交流を広げましょう!

以下、参加方法になります。

[参加方法]

 1.facebookページで「いいね!」をクリックして会に参加

   FBの公式ページはこちらです。
   このページの「いいね!」ボタンクリックで会に参加できます。

   もし可能なら、会長さんにメッセージを送信して友リクして下さい。

 2.自己紹介を書き込み

   以下の2つのグループのどちらかで自己紹介をしてください。

   ・Fanドラの箱★FBドラキチ会熱血応援投稿BOX
    主に応援メッセージを書き込みますが、ここでの自己紹介もOK。
    このグループは非公開グループなので、外部へは一切発言は漏れ
    ませんので、仕事にもFBを使用されている方に便利です。

   ・(仮)FBドラキチ会★メンバー交竜BOX
    こちらは公開グループです。
    主に決起集会や忘年会などのイベント情報が発信されています。

 3.観戦日に集合写真の撮影に参加

   毎試合4回裏の攻撃終了後に24番通路付近で集合写真の撮影があります。
   7番ゲート入り口すぐ右手なので、パノラマB(ライトスタンド5階席)
   なら楽ちんです。
   離れてる場合はダッシュしましょう!

私とSKYさんが初参加した最終戦の写真
※私はようやくココの段階です。忘年会で次のステップに進む予定。\(^O^)/

 4.決起集会、忘年会等のオフ会に参加

   都合が合えば、決起集会や忘年会等のオフ会に参加しましょう。
   例えば、忘年会の案内はこちらです。「参加する」をポチっとな。
   イベントは「Fanドラの箱★FBドラキチ会熱血応援投稿BOX」に
   あります。

[注意事項]
  発言を書き込む際には、テレビ放送のキャプチャーイメージの投稿など
  著作権法に抵触する行為は行わないようご注意ください。

0 コメント: