3/31/2013

燃竜

開幕3戦目は燃竜ユニの日。
ようやく開幕した気分です。
それにしても谷繁選手は絶好調です。
今日も2安打3打点で打撃部門トップの活躍。
この調子だとかなり早く2000本に達成しそうですよ。\(^O^)/

Picasa Webで公開しているアルバムはこちらです。
開幕戦のアルバムはこちら

森野選手も2安打
藤井選手も予想外の活躍(^_^;
と良いシーンが多かったのですが
ブランコに打たれた1発は余分でしたね。
次の対戦でも影響しそうです。
山井投手は相変わらず調子が上がりませんし、岩瀬選手が
立ちくらみで降板したらしいので、それが心配。


 入場者全員に配布された応援ボード
 裏面には選手の応援歌が印刷されてます。


 ユニフォームタイプのTシャツ買っちゃいました。
 このタイプは速攻で売り切れてましたね。
 無料配布されるものよりも生地が良い感じです。


 応援ボードで観客席は赤一色になりました!


 今日も2本で残り26本
 しかも3打点とは恐れ入ります。m(__)m


 ヒロインで山内と谷繁
 ドアラも赤ユニ


 ドラゴンズミュージアムで展示されている井端選手のWBCグッズ


 MVPのトロフィー


 リストバンド


 巧くんの名前入りグローブ


 ビジターユニ


 巧くんの名前入りファーストミット


 ホームユニ

今日のFBドラキチ会恒例の集合写真、もの凄い人数でした。
50名超えてたかもね。
試合終了後の集合場所がイマイチよく判ってないので、それが今後の
課題ですね。^_^;

ブランコにバースデーアーチ頼んでないのにね。。。

0 コメント: