6/04/2016

2回目のアジェ

同級生と「焼肉 アジェ 名古屋店」に。
ここのホソはホルモンの苦手な方にもオススメですよ。

京都が本店のこのお店、ホソ(ホルモンのこと)がとっても人気ですが、今回は店員の方にお薦めを教えてもらい注文してみました。

初めてのシビレ、タンスジ、天肉。
どれも最高に美味しかった\(^O^)/

実は店員の方が中学の同級生だったみたいです。
今回初めてご挨拶させてもらいました。
同じクラスでないので面識はありませんでしたがね。

実は、この2日後に会社の送別会で再びお世話になりましたが、美味しかったので喜んでいましたよ。

写真にはありませんが、キムチ盛り合わせ、もやしのナムルも定番中の定番。

 生センマイ(名古屋人には定番らしいです(笑))


 ホソ(塩)
 口の中でとろけます


 シビレ


 今更ですが、牛タン塩


 タンスジ


 天肉(タレ)


 レバー


0 コメント: