6/15/2016

Mt.富士ヒルクライム

10年前の2006年6月に実施された「Mt.富士ヒルクライム」の写真が見つかりました。
前日受付のため現地入りしていましたが、その日はとても良い天気で富士山もバッチリ。
まさか当日があんな大雨になるとはね.....(T.T)

富士ヒルクライムの思い出(私感)
・怪獣のうめき声で一睡もできなかった
 おかげで体調悪くてもう大変でした.....
・計測スタート地点(料金所ゲート)で1号さんが自転車押してた
・登りよりも下りの25kmが地獄
 寒さで膝は痛むし握力低下でブレーキが大変でした
・下山した時のふるまいで食べた吉田うどんが不味かったこと
・言い出しっぺの1号さんがまさかのリタイア
 女性タレントが完走したPV見て走りたくなったそうですがね
・リタイヤすると下山もバス乗車
 リタイヤした地点からゴールまでの区間と下山すべて
 正直下山はバスが良かったですがね

バスの車内の写真は、麓の駐車場からスタート地点の北嶺公園まで運んでくれるバスの中で撮影したものですね。

Flickrのアルバムはこちらです












0 コメント: